CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
<< そろそろ準備しなきゃ | main | 出発なのだ >>
0


    | - | | - | - |
    大根スープ
    0
       最近、まめに両親に息子を会わせに行ったり、旧友に会いに行ったりしていたせいか、
      外食の回数が増えて、胃腸を崩していました(泣)

      もう少しで出発と言うストレスもあるのかもしれないが…。

      旦那さんが「自業自得だ!!」と怒りながらも、
      胃腸のために美味しい大根スープを作ってくれました。

      久々に旦那さんの作った大根スープを飲んだわ〜。
      やっぱり美味しい〜♪

      しばらく旦那さんの作った料理も食べられなくなってしまうのか〜
      悲しいねぇ…。

      義理母さんも義理姐さんも料理上手だけど、
      やっぱり旦那さんが作ったのが一番美味しい。

      と思うのは、単なるノロケか?(笑)

      美味しい大根スープのおかげで、体調はすっかり良くなりました(^^)


      出発準備も着々と進み、あとはスーツケースに詰め込むだけになりました。
      忘れ物がないか、チェックしつつ荷造り完了させたいです。
      | 旦那さんとの1コマ | 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 15:40 | - | - |
        コメント
        大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
        ご主人、優しいですね〜〜(^^)大根スープって、美味しそうですね。大根は胃腸に良いですから、嬉しいですね。
        | ウラン | 2010/11/29 9:03 PM |
        優しいですね〜、ご主人様。おのろけ、ご馳走様です。
        | ぽん | 2010/11/30 5:39 AM |
        ☆ウランさん☆
        もうすっかり良くなりました(^^)
        大根スープはとても美味しいし、胃腸にも良くてありがたいですね。

        ☆ぽんさん☆
        ははは。のろけてしまいました(笑)
        体調崩した時でもないと、作ってくれないんですけどね。
        | sugippi | 2010/11/30 3:12 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/80
        トラックバック