CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
<< 暑い… | main | 温泉旅行と中国旅行中止 >>
0


    | - | | - | - |
    いたずら坊主〜!!
    0
       息子が静かな時は要注意!!

      朝食後に洗い物をしていたら、いつもなら暴れている息子が今日は静か。


      ・・・あやしい…(;・∀・)


      洗い物の手を止めて、覗きに行ってみると…


      「・・・・・・」

      無言で何かに集中しているようだ。

      さらに近づいてみる。


      「・・・・・・」

      母が近付いているのにも気づいていない。

      そんなに集中して何をやっているのか!?


      「…ビリビリ…ビリビリ」

      あああぁぁぁっ!!(;゚Д゚)


      団扇の紙をはがして遊んでいました…orz

      夏になって、団扇を使っているのですが、
      息子は団扇の紙をはがすいたずらを覚えまして…

      実はコレ、3枚目です…(泣)

      2枚は骨組みだけの団扇になって転がっていました。

      骨組みだけじゃ使えね〜し!!

      あぁ…紙を張って直さなきゃ…(TwT。)


      「何落ち込んでんの?俺、関係ないし。」

      素知らぬ顔の息子。

      この後、雷が落ちたことは言うまでも無い…。
      | 子育ての1コマ | 14:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 14:36 | - | - |
        コメント
        かわいいじゃないですか〜!!うちは、もっと、ひどかったですぅ・・
        | ぽん | 2010/07/27 5:45 PM |
        ☆ぽんさん☆
        いやいや、うちのも、もっとひどいこといっぱいしてますよぉ…(泣)
        団扇では飽き足らず壁紙もはがしてます…賃貸なのにぃぃぃ…orz
        | sugippi | 2010/07/27 10:07 PM |
        あらら、豪快にやっちゃいましたね。
        しかも3つ目!?
        小さい頃は、なんで!?ってことをしますよね〜。
        でも可愛い♪
        | izumi282 | 2010/07/28 8:21 PM |
        ☆izumi282さん☆
        我が家には穴開き団扇がいっぱい転がっています(泣)
        旦那、気にせず使ってるし…(苦笑)
        本当に、子供って予想もつかないことばかりしますよね。
        | sugippi | 2010/07/30 10:13 AM |
        息子が静かな時は要注意!ですよね〜。油断してると「あああああああ〜何してるの〜!!」と叫ばないといけなくなる(泣)
        我が家で息子のビリビリは和室の障子です。初めは100円スーパーで売ってる桜の形とかの障子補修紙で穴ふさいでましたが、間に合わないので破れたままです。
        ふすまをコロコロ(カーペットとか掃除するやつ)でコロコロされてふすまもはがれちゃいました。しかも息子超ご機嫌だし。およよよよ・・・(泣)
        | 猫 | 2010/07/31 4:24 PM |
        ☆猫さん☆
        全くですね!突拍子もないことをしでかすので困ったやらおもしろいやら…(^^;)
        障子は、うちにもあったらうちの息子も確実にやってたでしょうねぇ…(苦笑)
        幸い障子はないのですが、先日カーテンを無理やり引っ張ってカーテンレールを破壊されました…orz
        | sugippi | 2010/08/01 12:50 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/49
        トラックバック