CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
<< 帰って来ました | main |
0


    | - | | - | - |
    近所をお散歩
    0
      もうすぐ春節です。
      田舎は続々と帰省してきた人達でごった返しております。

      旦那さんも先日帰って来ましたが、田舎はとにかく暇で…グータラしております(^_^;)

      子供達も暇だ暇だとうるさいので、近所のお寺が改装工事をして綺麗になったというので散歩がてら見に行って見ることに。


      お寺は変わっていませんでしたが、周りをコンクリートで整備して綺麗になっていました。小さな公園と言った感じ。
      山道への入り口も出来てた。でも危ないので山へは行きませんでしたが。


      最近カメラを向けるとポーズをとるようになりました。
      表姉が後ろで笑ってます(笑)


      戦隊もののアニメにはまっているせいか、ポーズもそれっぽい。


      一ヶ月違いの表姉と。
      この二人を連れて歩くと「あら〜双子?」と必ず言われます(*^^*)

      ここ数日はいいお天気で気持ちのいい日が続いています。
      このまま春節を迎えたいなぁ〜。
      | 中国での1コマ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 12:54 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/206
        トラックバック