CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
<< もうすぐ期末テスト | main | 近所をお散歩 >>
0


    | - | | - | - |
    帰って来ました
    0
      期末テストも無事に終わり、長楽市に戻って来ました。

      半年ぶりの田舎は所々新しい建物が増えていました。
      実は我が家も新しい家を建てています。

      建築材料が安くなってる今がチャンスだ!と言うことらしいです(^_^;)

      旦那さんは3階だてで十分だと言っていたのですが、
      現場総指揮は義理父さん、3階じゃ足りん!と4階だてになりました。

      私は2階だてで十分だと思いますよ…。

      なんでそんなに高いの好きなの…?(~_~;)
      住むのは一家族だけじゃん…

      完成にはあと半年くらいかかるっぽい。

      とは言え我々は吉安市に出稼ぎしているので、この家に住むのはいつになるのかな?という感じです。

      旦那さんもあまり興味がないらしく、父さんの好きにさせとけば。とか言ってるし(´Д` )

      私的には何も(お金のやり繰りが大変な)今建てなくても…という感じで、なんとも微妙です(^_^;)
      | - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 12:47 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/205
        トラックバック