CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
<< 明けましておめでとう | main | もうすぐ期末テスト >>
0


    | - | | - | - |
    濃霧警報発令中
    0
      朝起きてまずチェックするのは霧が出ていないかどうか。
      子供達を送るのに霧はとっても危ないですから(T_T)
      ま、送迎は義理妹さんにお願いしているのですが(苦笑)

      今朝の様子

      交差点の向かいにある建物がうすぼんやり〜(~_~;)
      ひどい日は11階から1階の交差点すら見えないです。

      今年は霧の日が多いなぁ…PM2.5とかの影響でしょうか…?

      風もないのでなかなか霧が晴れてくれないのも厄介です(^_^;)
      洗濯物も乾きにくくなるし…やれやれ。
      | 中国での1コマ | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 08:51 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/203
        トラックバック