CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
<< デパートへ食事に | main | 新学期 >>
0


    | - | | - | - |
    公園
    0
      夏休みもあとわずか。
      従兄弟の宿題がやっと終わったので、お出かけに行けることに(^o^)

      とは言え、子供も多いしお金も節約しないと。
      楽しくて経済的な市内の公園に行って来ました〜。

      吉安市の中心部にある大きな公園です。

      小川や池があるみたい。
      お天気は曇りで暑すぎず、散歩するには最適です。

      吉安には公園がたくさんあって、いくつか遊びに行きましたが、どこも綺麗に整備されていて素晴らしいです(^o^)
      日本の公園と変わらないです。
      それに比べて長楽の公園は…ゴミだらけだわ物は壊れてるは…(~_~;)


      暑い日には噴水が出て水遊びができるみたいです。この日は曇りで水は出てませんでした。


      蝶々〜!


      楽しいようです。ピース出ました。


      こういうの子供は好きですね。
      でも蚊が多くてすぐに退散〜



      娘が好きな乗り物。
      1元で3分くらい動いてます。
      田舎だと5分くらい動いてます(笑)

      来週からは学校が始まります。どこの幼稚園に行こうかまだ決まってません(^_^;)
      どうしようかな〜
      | 中国での1コマ | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 17:18 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/192
        トラックバック