CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
| main | 新型インフル予防接種 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    お引っ越し
    0
       今までfc2ブログで日記を書いていましたが、
      コメントが消えてしまったり、画像が消えてしまったり…
      不具合が相次いで出てきたので、
      思いきってブログサーバを変えることにしました。

      だって…来週からの中国旅行の写真、たくさん載せたいんだもの!!
      写真が消えちゃうんじゃ困るんですよぉ〜!

      どこにしようか悩みましたが、まだ使ったことのないJUGEMに決めました〜。

      fc2ブログでもお世話になっている方、
      はじめましての方、
      皆さま、
      今後もよろしくお願いします

      まだまだカスタマイズに時間がかかるので、
      軌道に乗るにはちょっと時間がかかりそうです…。

      ってか、
      日本に居るうちに納得のいく状態まで持っていけるかなぁ…心配
      | 挨拶 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:55 | - | - |
        コメント
        うちも最近お友達からコメント入れたら消えたとか色々聞くんだよね〜!!!
        私FC2の次は忍者ブログでやってみようかと思ってるよ^^
        実はアメーバを一つ持っててそっちも平行してるけどりんごの方では秘密にしときたくて。。。(愚痴とか多いからね)
        でもそっちも人によっては見れないとか言う人が出てきてんだよね。(そっちは写真ほとんどなしでサイドバーもあまりつけてないんだけど。。。)無料だけに文句も言えないしね。。。』いいサーバーが見つかるとラッキーだけど使ってみないとわからないよね☆
        | くりまみー | 2010/01/07 1:05 AM |
        ☆くりまみーさん☆
        やっぱりですか〜!?
        fc2は使いやすいし、いじりやすいけれど、サーバのメンテナンスがいまいちみたいですね。ユーザーも多いから仕方ないのでしょうけど…不具合が多いのは困りますね(^^;)
        忍者もアメーバも迷いました〜!くりまみーさん、アメーバもやっているんですか!私は2つも運営出来そうにないです(笑)
        JUGEMは使っている人、多くない(ような気がする…)ので、不具合も少ないかな?と思い、JUGEMにしてみました。
        実際のところはしばらく使ってみないとわかりませんね(^^;)
        こっちでもよろしくお願いしますm(_ _)m
        | sugippi | 2010/01/07 1:14 PM |
        あっちは中国関係のお友達が多いのよ^^
        あと黒まみー的発言が多くてね^^;
        もし興味があったら後でFC2にプチメ送っておくね☆↑しかも御内密に〜♪
        | くりまみー | 2010/01/07 2:51 PM |
        ☆くりまみーさん☆
        わはは。黒まみーさんがいらしゃるんですね(^∀^)
        私が覗いても良いのですか?では覚悟して覗きに行きますので、URL教えてください(笑)
        はい!ご内密にいたします〜♪
        | sugippi | 2010/01/07 3:16 PM |
        私も、引越ししようかどうか迷っています。
        サーバーが重くて遅い!
        先日も中国のモバイルで更新しようと思ったのですが、結局新規更新ページを開く事ができませんでした。
        ここ中国では不便でしかたありません(泣)
        | こうちゃん | 2010/01/07 9:45 PM |
        ☆こうちゃんさん☆
        こうちゃんさんのところは楽天でしたよね?楽天は重くて有名ですからね(^^;)しかもネット速度の不安定な中国では開くのすら大変なのでは?(汗)
        しかし、中国でも大連!インフラ整備もしっかりしている地域でしょうし…それでも不便に感じるのですね(泣)
        中国在住の方のブログで、多くの方が使われているサーバを利用するという手もありますね。よく目にするのはアメーバ辺りでしょうかね…。JUGEMもチラホラいらっしゃいますよ(^∀^)
        | sugippi | 2010/01/07 10:23 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sugippi.jugem.jp/trackback/1
        トラックバック