CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語) (ここ以外のどこかへ!) (JUGEMレビュー »)
麻生 晴一郎
中国語がまったくできない人が中国旅行に行くときは、とっても便利な一冊です。
RECOMMEND
中国に人民元はない (文春新書)
中国に人民元はない (文春新書) (JUGEMレビュー »)
田代 秀敏
中国で住まれる方、働く方、起業する方、読んでおいて損はないと思います。
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    再開
    0
      ブログ休止してからもう1年以上経ってたのか(; ̄ェ ̄)

      子供達も大きくなり時間に余裕が出てきたので、ブログを再開しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

      まったり更新していきますので、まったりお付き合いくだされば嬉しいです。
      | 挨拶 | 23:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
      お引っ越し
      0
         今までfc2ブログで日記を書いていましたが、
        コメントが消えてしまったり、画像が消えてしまったり…
        不具合が相次いで出てきたので、
        思いきってブログサーバを変えることにしました。

        だって…来週からの中国旅行の写真、たくさん載せたいんだもの!!
        写真が消えちゃうんじゃ困るんですよぉ〜!

        どこにしようか悩みましたが、まだ使ったことのないJUGEMに決めました〜。

        fc2ブログでもお世話になっている方、
        はじめましての方、
        皆さま、
        今後もよろしくお願いします

        まだまだカスタマイズに時間がかかるので、
        軌道に乗るにはちょっと時間がかかりそうです…。

        ってか、
        日本に居るうちに納得のいく状態まで持っていけるかなぁ…心配
        | 挨拶 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
        | 1/1PAGES |